脳波測定セッションいただきたお客様の声

お客様からいただいた感想

お客様に感想をいただきました!感謝です

2023年2月23日

昨日は本当に・・多くの発見・・気付きがてんこ盛りで、このタイミングでセッションを受けさせていただいて、本当によかったです。

今このタイミングで、人生の節目というか・・この先どうしたらいいのか、もっと自分の感覚を信じれたら・・と思い悩んでいた時だったので、貴重な体験でした。脳波測定していただいて、自分のことを医学の目的以外で、客観的にデータで観れるというのは、本当に画期的です。

そして、呼吸(と言葉)法で、短時間に脳波が変わってしまうなんて・・・・奥深すぎます!昨日も早速、ふと思い出したタイミングで呼吸法!やっています。この先の変化・・どうなるんだか意識して観察してみたいと思います。

クリスタルボウルも、You Tubeの動画を検索して聴いてみました。
そして、かおるこ様のブログでまだ読んでいなかったページも読み込んでしまいました。

脳科学の世界はまだまだ新しい分野で、今後さらに解明されていく世界なんだと思いますが、もっと身近にこういう話ができる・・というか、知識も広まればいいのにな~・・とつくづく思いました。

また、しかるべきタイミングで・・二回目・・また受けさせていただけたらと思いますし、あとは・・予約をしてしっかとランチでもお邪魔する機会があれば・・と思います。

お問合せから、ご予約まであれよあれよの流れるようなタイミングで、脳波測定をさせていただきました。

ご自身でも自覚があられて、物事を引き寄せる力が強いという現象は、しかと脳波にあらわれてましたよねw。

ものごとを動かしていくという熱量がしっかりとあられて、実際に、どんどん動かされていく。

こちらこそ、時間があっという間すぎて、濃厚な楽しい時間をいただきました、ありがとうございました^^*(かおるこ)

先日は楽しい時間をありがとうございました!

私は、3年前の突然の深い悲しみから、暗中模索で様々なセミナーに参加したり、ヒーリングワークを受けてきましたが、その一瞬は楽になるのに、日常に戻ると悲しみと不安が襲ってきて、諦めかけていたときに、友人に紹介してもらって、何も現実が変わらないのは、私が原因なのかなぁなんて思いながら、脳波測定をしてもらいました。

かおるこさんのお話は、セミナー疲れしていた私に、スッと入ってきました。おっしゃる通り、今までの経緯も、ここにたどり着く大切な経験だったんだと思います。

もう一か月ほどたちますが、自分を知ろうとしてくれたことに、内側の自分が喜んでいるみたい。

教えてもらった呼吸方法も毎日やって、次回も脳波測定をお願いしたいです。

スピでもない、かといってガチガチの能力開発系でもない、良いバランスのかおるこさんが神ってました!ありがとうございました!

遠方からお問合せいただき、最初はびっくり!飛行機で飛んできてくださって、熱量の高さに私もつい話し込んでしまいました(;'∀')

こんな陸の孤島のようなホームページを隅々までご覧いただいてて、いろんな質問を考えてきてくださって、すごく有意義な時間となりました、最後の薄皮をぺりっとめくるのが、まさかの脳波測定だったって面白かったですね。

本当に素敵なご縁をありがとうございました。

つないでくださったご友人にも感謝を☆彡

 

先日行った舞台公演のご報告です。

その日は朝から緊張していた上に、直前のリハーサルでまさかの機材の故障と言う危機的な不測の事態が起こったこともあり、焦りも入って、どうしても気持ちが落ち着かず集中しきれない状態に陥っていました。

が、今回は、いつも“ゆるりね”で演奏している時に感じている、ゆったりした心地良い体感を思い出して演奏する”と、固く心に決めてきていました。

そのせいか、シンセの前に座った途端に気持ちがすぅ〜っと落ち着き、昼&夜公演共に自分史上最高に穏やかな気持ちで演奏出来ました。

大勢のお客様の前で、こんなに自然体で演奏出来たことは初めてです。

演奏の良し悪しはともかくとしても、自分なりにやり切った感あり、初めて充足感いっぱいで舞台演奏を終えることが出来ました。

曲が流れた途端に何とも言えない感情が湧き起こった、自然に涙が出た、すごく心地良い不思議な体感を味わった…など、音に関する嬉しい感想を沢山頂き、何かが確かにお客様に届いたと思えた1日でした。

この経験は、私にとって大切なターニングポイントになった気がします。

脳波についての色んなことを知ったことで、こんなに自分があっさり変われるとは。

これも、あのタイミングで脳波測定をして頂けたお陰で、かおるこさんに深く感謝です。

本当にどうもありがとうございました。

脳波測定についてのお問い合わせはこちらより

kaoruko

自身が体験した一瞥体験をもとに、脳波とシューマン共振との関係を探求中。脳波測定器アルファテック7一級取得。京都市内で自身を知るための脳波測定サービスをおこなっております。飲食店オーナー。

当サイトで読まれているページ

1

はじめましての方、こんにちは。 京都で飲食店(ハーブカレー屋さん)を営んでいる、かおるこ、と申します。 飲食店を営んでいる私が、なぜ「脳波測定」をしているか自己紹介を兼ねて、ちょっと長いかもしれません ...

2

こんにちは、かおるこです。 人生で脳波を測る機会って、どれくらいあるんでしょうねw 一般的に脳波測定といえば、病気を疑われた段階で、専門的な病院でしか測りませんし、 能力開発のために脳波を測る機会なん ...

3

こんにちは、かおるこです。 怪しい世界にようこそ!突然ですが、超能力って興味あられますか?(*´艸`*) 私が使用している脳波測定器は、数ある脳波測定器の中でも、どちらかというと能力開発をメインに作ら ...

4

こんにちは、かおるこです。 コンサートやライブに行かれたことはありますか? 生の音楽って楽しいですよね そこで楽しめるものといえば、音楽自体ももちろんなのですが、CD音源では味わえない 場の空気感 会 ...

5

こんにちは、かおるこです。 ここでお話することは、ちょっとぶっ飛んでるお話なので、読む人を選ぶと思うし、全てを理解してほしいというものでもありません、 もともと私は、スピリチュアルをエンターテイメント ...

-お客様からいただいた感想